Rapt.com

このブログでは、Raptのキャンペーン情報や近況などを掲載しています。



キビちゃん

今日のワンコは、茅ヶ崎では珍しい犬種のレオンベルガーのキビちゃん
2歳の男の子です
海浜公園までお散歩の帰り道に、遊びに来てくれました。
大きな体にアットウされますが、とてもおとなしいキビちゃんでした。

また遊びに来てね20071123135845.jpg


20071123140559.jpg


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ポー君&レイちゃん

今日のワンコは、トイプードルの
ポー君ことポースケ・サンタマリア君とレイちゃんのカップルです。
もうすぐレイちゃんはママになるかも?
二人ともパパの言うことを聞いてとてもおりこうさんでした。

DSC00594.jpg


DSC00598.jpg

コルクちゃん

今日のワンコは、ミニチュアシュナウザーのコルクちゃんです
お母さんはトリマーさんなのでいつも可愛くカットしてもらっています。

DSC00664.jpg

スクービーちゃん

今日のワンコは、Raptの大家さん(根本さん)ちの
ちょっぴり寂しがりやのミニチュアダックス・スクービーちゃんです。
Raptにお越しの際、ワンちゃんの泣き声が聞こえてきたらこの子かも
DSC00400.jpg

シュナチャン

今日のワンコは、イーヨーカットの
ミニチュアシュナウザー・シュナチャンです。
ママのお買い物の付き添いで来ました。
シュナチャンのイーヨーカットは、
DOGROCKETさんでお願いしているそーです。
可愛い

DSC00335[1].jpg

FC2Ad

