Rapt.com

このブログでは、Raptのキャンペーン情報や近況などを掲載しています。



キビちゃん

今日のワンコは、茅ヶ崎では珍しい犬種のレオンベルガーのキビちゃん
2歳の男の子です
海浜公園までお散歩の帰り道に、遊びに来てくれました。
大きな体にアットウされますが、とてもおとなしいキビちゃんでした。

また遊びに来てね20071123135845.jpg


20071123140559.jpg


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

STAFF募集!!

Raptでは、引き続きSTAFFを募集中です。
アシスタント・パートさんでもOK!
土曜日・日曜日働ける方ブランクのある方でも歓迎です
詳しくは、Raptホームページをご覧下さい。

大澤 伸幸!

Raptが応援するプロサーファー゛NOBU"が今シーズンのASPWQS JAPAN PRO JUNIOR SERIES にて、グランド・チャンピオンになりました。
来シーズンも更なる期待をしています!皆さん応援よろしくお願いします。

day4_09_nobuyuki_osawa[1].jpg

FC2Ad

