Rapt.com

このブログでは、Raptのキャンペーン情報や近況などを掲載しています。



長めの休業、大変ご迷惑おかけしました。

お休みを頂き、HAWAIIへ行ってきました。
ハワイ20回以上~初めてのハワイの人まで、総勢11名での旅でした。
それぞれが楽しめたようです。
4日目にバンを貸切アチラコチラと回りました。AA HAWAII TOUR.NET LLC
のSONOMIさんに大変お世話になりました。ハワイのことならこの人にお任せです。
自分の行きたい所、お薦めの所なんでもありです。
皆さんも、HAWAIIでツアーするならSONOMIさんにお願いすれば間違いなく
楽しい1日になると思います。

コピー ~ HAWAII2009 160
MISONOさんMOEちゃん
コピー ~ HAWAII2009 196





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rapt4149.blog90.fc2.com/tb.php/47-a14a06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

